BLOGブログ詳細

ブログ

24H受付中WEB予約

2016.11.24

職業体験!

こんにちは!!
 
11月も、もう終わってしまいますね(´・ω・`)ガーン
 
 
そんな11月はLuteaに高校生が職業体験実習に5日間来ました(・∀・)
 
基本的には仕事の内容を教えたり、掃除や片付けのお手伝いをしてもらうのですが
ワインディングや当店はエクステも扱っているので折角ならと、
エクステの編み方も教え、体験してもらっています(`・ω・´)ゞ





まだ1年生だそうなのでこれから文化祭などでも役に立てばいいなあと思っております(//・_・//)
 
 
そして本日は雪が降っております雪
11月にふるのは54年ぶりだそうで…
明日、凍りそうですね(´□`。)
 
お出かけの方は足元にお気を付けてお出かけください!
今年も残り約一ヶ月、元気に過ごしましょう\(^_^)/

BACK