BLOGブログ詳細

ブログ

24H受付中WEB予約

2017.3.30

新しい事♪

久しぶりの更新になってしまいました(°д°;)

 

もう3月が終わってしまいますね〜アセアセ

あっという間に春になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日はご案内です!

 

Luteaは只今ホームページを新しく作成中なんです。

その過程をサンプルですがちょっとだけお見せしたいと思います(・∀・)/

 

 

 

 

細かい修正をしてもらいながら背景や色合いを試行錯誤中です!!

 

どんなホームページが出来あがるか楽しみです♪

 

 

そして新しいHP作成のコンテンツの一つとしてLINEの着せ替えも作っちゃいました(`∀´)キラキラ

 

着せ替えに使用されている画像は店内にある物で構成されていてLuteaの空気感・世界観を表現した仕上がりになっています。

 

第1弾が完成してますので皆様是非検索してみてください!!目

QRコードで簡単アクセス音譜

 

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお気を付け下さい!

筆者は只今花粉症に侵されています(笑)



BACK