BLOGブログ詳細

ブログ

24H受付中WEB予約

2018.10.25

ソファーが変わりました。

以前はドッカーサーフというメーカーのソファーを使っていました。

これはこれで気に入っていたのですが。。。


WTWのデニムソファーに買い替えちゃいました(^^)

WTWは南青山、二子玉川ににある雑貨屋でお店のインテリアもこのショップで購入した物がいくつもあります。


WTWで一番人気なのがデニムソファー

このデニムソファーはリーバイスのジーンズを作ってる所で同じデニムを使って作られています。
なのでデニムの風合いは抜群(^o^)

発売当初から欲しかったのですが月9のドラマ「好きな人がいること」で使用され爆発的人気になり納期まで半年待ちだったのとソファー買ったばかりという事で諦めてたんですよー

でも諦めきれずに思い切って(笑)

より居心地の良い空間を目指し

ずっと座ってたいソファー


ぜひくつろぎに来て下さい(^o^)



BACK